Mikosima~身近な事を調べてまとめる~

Mikosimaでは、身近にある不思議な事や気になること、生活の知恵になることを自分なりにまとめて紹介していきます。

【自己紹介】今頃ながら僕の自己紹介

どーも! 2netです。

今回は、自己紹介をしていきます。

興味がある人だけ見てね!

今回、急に自己紹介をすることになった経緯をかんたんにまとめました。

 

〈はじめの方の記事を見返していた時の事〉

「あれ? 俺って……自己紹介してなくね!?」

(でもなぁ 今頃しても意味無いかなぁ.....)

「よし!まあ自己紹介は、忘れて記事でも書くか!」 

                ・・・数分後・・・

「やべぇ 記事のネタが思いつかねぇ でも.....今頃自己紹介なんてしてもな.....」   

            ・・・さらに数分後・・・

「ダメだ もう自己紹介でよくね? 手の込んだ自己紹介でよくね? てか自己紹介して何が悪いんだよ。

 

てな感じで今に至ります。 はい 笑

というわけで、普通に自己紹介するだけじゃつまらないので いくつかのレベルに分けて自己紹介していきます。

 

読者なら余裕? 初級編

名前

2Net 

↑ちなみに読み方分かりますか?  二ネットですよー!

ブログ名

Mikosima

↑『身近なことを調べてまとめる』の頭文字です。

 

初級編は、余裕ですよね??

それでは、次行きましょう。

分かる人は愛読者! 中級編

年齢

非公開です....

 ヒントを言うと学生です。 

あとは、文脈とかで大体分かるかな?

趣味

  • ギター
  • ブログを書く
  • ネットサーフィン etc.

他も色々ありますが書きすぎると身バレするんで控えます...

好きな食べ物

  • ラーメン
  • 寿司
  • 素麺
  • 焼きそば
  • カレー
  • ハンバーグ

 

中級編どうでしたか? ほとんどの人は、分からなかったと思います。 次は、上級編です! 

知ってたら身内!? 上級編

  • 緊張すると手を組む
  • 無意識に背伸び
  • 突然深呼吸

苦手なもの、人

  • ダンゴムシ...>(]]]])
  • 熊のぬいぐるみ
  • 自己中な人
  • リアクションが大きいひと
  • 空気読めない人

好きな言葉

やれないんじゃない。やらないだけだ。

 

 

流石にここまで分かる人は、いませんよね 笑

次で最後です! 是非見てね!

神のみぞ知る ウルトラ編

よく使う顔文字

\(^^)/

よく言う独り言

  • 腹減ったぁー
  • 疲れたよ。
  • ねみぃーよー

無意識にいってしまう言い訳

  • それって僕だけですか?
  • 周りの状況を把握していませんでした。
  • でも〇〇もですよね??

 

はい! ウルトラ編でした。 これは、身内でも分からないね 笑

 

最後に

無駄に自己紹介にこだわろうとした結果がこれです。 

後半は、ネタ切れになり無理やり書いたので少し変になっていますね。 (もはや自己紹介ではないきg.....)