読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mikosima~身近な事を調べてまとめる~

Mikosimaでは、身近にある不思議な事や気になること、生活の知恵になることを自分なりにまとめて紹介していきます。

iPhoneユーザー必見! 毎日無料で有料アプリを手に入れる方法 【合法】

どうも! 2Netです! 今回は、iPhoneユーザ限定ですが、有料アプリを無料でインストールする方法についてまとめていきたいと思います!

もちろん法に触れる事やグレーなことは、一切しません!

 

f:id:net2net:20170325192405j:image

【目次】

どうやって無料でインストールするの?

アプリセール

という訳で早速紹介していきます。

今回利用するのは、アプリセールというAppleのサービスです。

アプリセールは、毎日行われていて1日に10個程アプリが無料または、値下げされます。

毎日行われていてるアプリセールですが、無料になったアプリをAppstoreから自力で探すのは、ほぼ無理な話です。

そこであるサイトを利用します。

アプリセール情報を知る方法

まずSafariChromeなどのブラウザを使い 

iPhoneアプリセール情報 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPPにアクセスします。

f:id:net2net:20170325185627p:image

 そうするとこのような画面になるのでそこから

今日の日付を選び無料になっているアプリの中から自分の使いたいアプリを選びインストールして下さい。

 

どのくらい得するの?

 

 無課金主義の僕ですが、このサービスを利用することによって有料アプリを大量にダウンロードしています。

1日に1つ240円のアプリを無料でインストール

 したとすると、

240×30=7200

つまり月に7200円も得することになります。

1日に2つインストールすると

7200×2で...14400円も得することになります。

1度手に入れたアプリは、削除しても無料でインストール出来るので、必要・不必要関係なく気になったアプリをインストールするといいですよ!